TOP

風俗で勝つ方法はお金を積むことです!風俗暦12年の俺が言うんだから間違いない!

ひたすらガマンを続けた

今までは借金を返済しては借りてデリヘルを利用する日々でした。しかし、だいぶ前に法律が改正となり、お金を借りられる限度額というが決まってしまい、今までどおり借りてデリヘルで遊ぶことができなくなったのです。それからは大好きなデリヘルをひたすらガマンする日々を送っており、何年もかけてやっと返済が進んでくると、余裕ができてデリヘルでも遊べるようになっていったのです。こんな借金まみれの私には、当然ながら彼女ができることもありませんでしたので、数年もの間は女性とのプレイを一切楽しむことなく過ごしていたのです。余裕ができて数年ぶりのデリヘルを利用したときは、もうそれはすごい興奮してのプレイとなりましたね。もう獣と化してした私は、出会うなりすぐにプレイを要求して始めました。一人で抜くことはもちろん我慢していませんでしたが、それでも大好きなデリヘルを数年ぶりに利用したので、とにかく時間の続く限り猛獣となりました。

女教師による即尺授業

女教師のコスプレ衣装でエッチなサービスをしてくれるデリヘルを見つけました。女教師のコスプレといってもスーツ姿に希望があれば眼鏡です。それでもクール美人の女の子がエッチなサービスをしてくれるのは風俗好きとしても興奮が高まってしまいますね。しかも、このデリヘルは即尺が売りでもあります。キレイな女教師がエッチな生徒である自分のアソコを即尺してくれる。考えただけでアソコが大きくなってしまいます。さっそく休みの日にホテルで女教師にエッチな授業を受けることにしました。ホテルで待っていると女教師が15分くらいで到着します。即尺専門というわけでもないので、最初のうちは挨拶をして、ソファーに移動します。その後、ズボンを脱がせてもらい、消毒をして、即尺プレイを開始します。知的な女教師の女の子が一生懸命に即尺してくれるのは見ていてとても興奮してしまいます。我慢する理由もないので、最初の一発を美人教師の口の中に出させてもらいました。

熟女とのプレイは受け身で

熟女とプレイする時は基本受け身で楽しみます。大体の熟女は長年培ってきたテクを持ってくれているので、それを堪能しにいくんです。たまに外れもありますけどね。(笑)熟女系のデリヘルをいつも利用していて、気に入っている店があるんです。綺麗な人が多くて受付の態度も良い感じ。風俗利用する時は受付の接客が悪いのが当たり前みたいになってますけど、店が多い最近ではそんなことじゃ客とれませんよ。最近当たった熟女嬢は背の高い綺麗系の熟女。年齢は40代半ばだったんですが、そうとは思えない肌の綺麗さ。ピチピチではないものの、滑らかで触り心地が良かったです。基本受け身の俺もこういう嬢に当たった時は攻めることもあります。シックスナインでお互いに攻めあって、フェラで抜いてもらい、攻守交代。嬢はクンニが好きらしかったので舐めまくってあげました。テクも感度も良好の良い熟女嬢でしたよ。信頼できる店があるとハズレが少なくて良いですね。